2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

誰も見ていないブログを書いて何の意味があるのかしらと思う。

2022-11-13 TRPG断片

そういえば、一度回すには回して途中まで書くには書いたシナリオが2〜3本ある。せっかくだからどうにかしたい気もするが、清書もなかなか気力を使う。モチベーションがないと難しい。 TRPGの本もだいぶ処分した。でも一応、自分にとってコアな部分の本は残し…

特になし

はてなブログも日記的には使いづらいので何か他にいいブログサービスがないかなーと思いつつ、自前のサイトに置いたマイクロブログCGIを備忘録代わりに使う日々です。

TRPGやめた話(トラブル系の話ではありません)

そういうわけでTRPGをやめることにしました。 何かトラブルがあったわけではありません。例えば特定のセッションでトラウマになるようなことがあったとか、人間関係がこじれたとか、同人活動をしていて嫌な体験をしたとか、そういうのは残念ながら(趣味をや…

無題

たまにはブログくらい書こうかと思うものの、どうもブログは一つの「記事」としてちゃんとまとまった、有益な、アクセス数を稼げる文章を上げないといけないような圧力を感じて(勝手に感じているだけかもしれない)、書く気が起きない。はてなブログではTwi…