2022-11-13 TRPG断片

  • そういえば、一度回すには回して途中まで書くには書いたシナリオが2〜3本ある。せっかくだからどうにかしたい気もするが、清書もなかなか気力を使う。モチベーションがないと難しい。
  • TRPGの本もだいぶ処分した。でも一応、自分にとってコアな部分の本は残したのだけどもそれが結構な量であり、この先使うことがあるかというと怪しいので、いっそそれも処分するかと思う。扱いに困るのはレアな本(R&Rのシノビガミ閨合戦ルール掲載号とか……)。どうしても欲しくて、絶対に転売しないという人がいたらなあ。
  • 実のところ暇潰し&頭の体操にシナリオを作るぐらいはしてもいいのだが回す機会がない(セッションをする気力がもうない)ので作ってもしょうがないという事情。自信もない。
  • 趣味を失ったことは残念に思う。しかし、特に最近は「TRPGのことを考えていない時の方が精神的に調子がいい」という具合で(セッションの時間になると元気は出るし楽しかったのだけれども)、限界だったのだろう。