何のために強くなるのか

FF5ピクセルリマスター日記。

クレセントの南の小島はブラックフレイム×5しか出ない

ブラックフレイム×5というやつがAP3(+経験値+ギル)を落とすのでひたすら倒していました。
弱点とかよくわかりませんが(ライブラ使ったけど忘れた)、「ラムウ一発で全滅させられる*1」「敵の攻撃力が低いため事故る可能性がない」「AP以外もそこそこおいしい」という理由でやりやすい。
とりあえずしょうかんLv2まで全員に覚えさせればジョブも選ばないし楽ちん。

ひたすらラムウを呼ぶ

しかし何のためにどのジョブを強くしているのか忘れそうです。確か……土のクリスタルを守りに行くはずでは……。
「土のクリスタルが砕けたら侍解放だ!」とかはしゃいではいけない。

*1:黒の衝撃を使われると無理